家族との会話が増えました | お客様の声 | 城崎温泉 泉翠
2020.01.11
家族との会話が増えました
家族との会話が増えました 城崎温泉 旅館 旅行 かに
ご宿泊のご感想

ウェルカムドリンクのゆず茶でまずホッ!となりました。

お部屋に入るとベッドがあり嬉しかったです。ヒザ、腰が痛いのでベッドだと立ち上がるのが楽だからです。部屋も広く着替えしやすかったです。

夕食おいしかったです。食前酒の黒酢が体に良さそー。前菜3種、向付の鯵、いさきのお造りがおいしぃ~。アルコールがすすみました。かにすき鍋、紅ズワイガニの酢物、焼きがに…おいしくてしゃべることを忘れて必死にカニと格闘。カニが食べやすいようにお箸の先端が細くて感動!焼きガニは、焼き加減がよくておいしく、食べやすかったです!天プラ、雑炊、リンゴシャーベット…どれも大満足でした。

夕食後、外湯めぐりから戻ると、フロントに日本酒と梅酒がありました。フリーで飲んでよいと書いてある!少しずつ頂きました。幸せー!お風呂も3種類あり、選べるのが嬉しい!家族で入ることもできるので楽しかった。

朝食は体にやさしいお料理が並び、おいしかった~。普段1杯なのに、3杯ごはんをおかわりしました。お米もおいしい。お箸は夜と朝で違うことに気づき、心配りがすばらしいと思いました。食後のコーヒーもおいしかったです。

テレビがない分、家族との会話が増えました。次回は、図書室でゆっくり時間を過ごしたいと思いました。

(2020.1.10 T様 冬のかに会席)


この度は泉翠でご宿泊をいただきありがとうございました。また大変、心温まるお便りもいただき本当にありがとうございます。

当館で大切な方と豊か時間をお過ごしいただけたようで、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

私たちが、日頃よりお客様に最も楽しんでいただきたい食事。この季節はかに料理がメインとなりますが、他にも美味しい日本海の幸はたくさんございます。今回は鯵といさきをお造りでご用意しましたが、この季節の鰆も絶品なんですよ。お酒と共にお料理を楽しんでいただき何よりでした。
(使用しているお箸は他のお客様から好評をいただいております。衣食住を提供する私たちにとって嬉しい限りです。)

夜になりますと、レセプションでセルフBARをご用意しております。大切な方とお酒を飲みながら語っていただき、より楽しい時間を過ごしいてほしいと思いご用意させていただいております。喜んでいただき良かったです。

温泉も楽しんでいただき、夜はぐっすりお休みいただけましたでしょうか。朝食は、オーガニックのお野菜を中心として、味付けも食材本来の旨みを活かせるようにしております。お米は城崎温泉より車で10分程の地域で作られているコウノトリ米を使用しています。たくさん食べていただき嬉しいです。

ご旅行で、ご家族の会話を楽しんでいただき、より絆が深まるような時間。これを私たちはひとりでも多くのお客様に感じてほしいと願っています。T様には、そんな時間を泉翠で過ごしていただき、感激しております。図書室でもきっと素敵な時間をお過ごしいただけますので、どうぞお越しになってくださいませ。またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/