内風呂がきれいでおしゃれで最高 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.10
内風呂がきれいでおしゃれで最高

良いおもいでになりました。

内風呂がきれいでおしゃれで最高でした!←ボクもそれ、めっちゃ思いました!外湯より良かった~

朝食のメバルの煮付けも美味しかったです。

応対をしていただいた仲居さんも皆さん愛想良くて良いおもいでになりました。ありがとうございました。

お誕生日プランも急に無理を言いましたが対応して頂きありがとうございました。

(2019.3.9 Y様 地物タグ付き松葉ガニ付コース)

城崎温泉 泉翠より

大切な方と記念日のお祝いもかねてのご旅行が良いものになったようで、胸をなでおろす思いでございます。本当に良かったです。

泉翠の貸切風呂についても喜んでいただき、私もとても嬉しく思っております。朝食でご用意させていただくめばるの煮つけもお口に合ったようで何よりでございました。(このお料理は他のお客様からもご好評をいただいております)

チェックアウト時に撮影させていただいたお写真もとても喜んでいただけました。ありがとうございます。どうぞ、今回のご旅行の思い出にしていただき、また機会ございましたらお越しいただければと思います。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約