城崎温泉の風景、ご飯の美味しさにとても感動しました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.11.14
城崎温泉の風景、ご飯の美味しさにとても感動しました。

私は初めて城崎温泉に来ましたが、城崎温泉の風景、ご飯の美味しさにとても感動しました。

何より泉翠のみな様(最初はどこの旅館か、どんなところなのか…と思っていましたが 笑)は、とてもとても優しく温かい方ばかりで、お宿もとても快適で、素敵な時間を過ごすことができました‼︎

帰ってきた際は、皆様が「おかえりなさいませ‼︎」と、食事の際は、何かメニューがわからない私達に一つ一つ丁寧に教えてくださり…

私達も初めての場所でしたが、安心して過ごすことができました。また是非、城崎に来た際は、こちらに来させて頂きます。

台湾から来られた方も、お勉強頑張って下さい!とても上手な日本語、感動でした(笑)応援しています‼︎

(2018.11.12 勝端様 かに満喫プラン)


初めての城崎温泉へのご旅行が良い思い出になったようで何よりでございました。また、このような嬉しいお便りまでいただき本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

11月よりスタートしました、かに料理も美味しく食べていただけたようですね。良かったです。また城崎温泉の街並みも良い思い出になったようで、嬉しく思います。(冬はお天気にもよりますが、雪化粧した城崎温泉も素敵ですよ)

泉翠スタッフの接客についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。まだまだ未熟な私たちではございますが、一人でも多くのお客様に感動できる滞在になるように、努めております。お声かけもその一つです。そして、特にお食事については、最も大切にさせていただきたい時間ですので、お料理の説明もしっかりさせていただいております。その点を評価いただきました、嬉しく、これからの大変な励みになりました。

台湾から来てくれているインターンシップ生も笑顔と元気を大切に、日本語勉強も勤務終了後に頑張っているみたいですので、勝端様からのお言葉は彼にとっても励みになります。ありがとうございました。

ぜひ城崎温泉にお越しの際には泉翠をご利用くださいませ。その時までに私たちも成長できるように努力を重ねて参ります。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約