あまり普段から旅館というのに、泊まる事がないので、ゆっくりと過ごす事ができ、よかったです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.08.19
あまり普段から旅館というのに、泊まる事がないので、ゆっくりと過ごす事ができ、よかったです。

今回、泉翠さんに宿泊させていただき、一番食事が印象的でした。あまり普段から旅館というのに、泊まる事がないので、ゆっくりと過ごす事ができ、よかったです。

また、城崎に来る事があれば、泉翠を利用したいです。ありがとうございました。スタッフのみなさん一人ひとりとても対応が良くて、充実した宿泊になりました。

また来たいと思います。2日間ありがとうございました。

(2018.8.18 S様 但馬牛しゃぶしゃぶ会席)


この度は泉翠へお越しいただき誠にありがとうございました。泉翠のお食事がお二人にとって良いものになったようで何よりでございました。

普段、旅館にご宿泊されないとのことでしたが、今回は泉翠でご宿泊をいただき、ごゆっくりお過ごしいただけたことが何よりも嬉しく思います。本当に良かったです。泉翠は老舗宿でもございませんので、ぜひ気軽にお越しいただき、日頃の疲れを癒していただければと思います。

お二人様ともに、私たちに対してとても気さくに、そして笑顔を見せていただきありがとうございました。幸せな気持ちにさせていただきました。ぜひぜひ機会ございましたら、お気軽に骨休めにお越しいただければと思います。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

 

ご予約