とても楽しい一泊二日でした。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.08.14
とても楽しい一泊二日でした。

とても楽しい一泊二日でした。

初めての城崎温泉に来ましたが、風情があってとてもいい所でした。浴衣と下駄で町を散策できるのもとても楽しかったです。(まだ夜でも少し暑かったですが…)

プランに貸浴衣が入っているのがよかったです。お宿に着いた時、駐車場がわからなく、聞きに入ろうと思ったのですが、入るより早く、出迎えていただいて、とても感動しました。

お部屋、お食事、接客すべて申し分なく、とても楽しい一泊二日でした。また城崎温泉に来た際には是非また泊まらせていただきたいと思います。

ありがとうございました!!

(2018.8.13 川上様 思い出プラン)


この度初めて城崎温泉へお越しいただき、温泉街の街並みを気に入っていただき、外湯めぐり・街歩きも楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思います。今年の夏は例年に比べてとても暑いですが、4月や10月などは本当に心地よく、特に夜外湯からあがった時の夜風が本当に心地よいんですよ。また機会あればぜひ体験していただきたく思います。

また泉翠でもお過ごしいただいた時間が満足いただけるものであったようで、何よりでございました。

泉翠は決して新しい建物でもなく豪華な設備があるわけでもございません。また接客についても、小さな宿ですからスタッフの数を限られており、できることも限られております。そんな中で、少しでもお客様に満足いただけるように、接客については笑顔と元気を大切にさせていただき、お食事の時間を楽しんでいただく。これらを実現できるように日々、努力しております。川上様にもそれらを楽しんでいただけたようで本当に嬉しく思います。

ぜひ城崎温泉にお越しになることがあれば、泉翠でご宿泊いただければ幸いに思います。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

 

ご予約