お宿も静かでとてもすごしやすかったです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.08.13
お宿も静かでとてもすごしやすかったです。

お宿も静かでとてもすごしやすかったです。

青魚、赤身の刺身が食べられず、ご相談させて頂いたら対応して下さってとてもありがたかったです。

お宿も静かでとてもすごしやすかったです。

お料理もとてもとてもおいしかったので感動しました♡雪が降った城崎温泉も見てみたいので、また冬に来る時があれば利用したいです。

親切にして頂いてありがとうございました。

(2018.8.12 川添様 旬会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

お食事の件につきまして、事前にご相談をいただき違った食材でお料理をご用意させていただきました。美味しく食べていただき本当に何よりでございました。「感動しました」との嬉しいお言葉までいただきありがとうございます。

泉翠は小さな宿でございますので、団体のお客様はお断りさせていただいております。また立地も柳通りよりも一本裏手に入った閑静な場所にございますので、静かにお過ごしいただけるかと思います。喜んでいただき何よりでございました。

雪化粧した城崎温泉も風情がありとてもいいですよ。お天気のことですので予想がつきにくいですが、ぜひ機会ございましたら、ご覧いただければ嬉しく思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約