お料理がとっても美味しかったです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.08.12
お料理がとっても美味しかったです。

お料理がとっても美味しかったです。

とても良かったです。大満足です。お料理がとっても美味しかったです。

スタッフのお料理持ってきてくれるタイミングが絶妙でどの料理も熱々で最高でした。

あわびと春巻きが特に好きでした。ありがとうございました。また来ます。

(2018.8.11 T様 思い出プラン)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

当館のお料理を楽しんでいただき、泉翠でお過ごしいただいた時間が満足できるものであったようで、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

私たちはお越しいただいたお客様に、”食事の時間を最も楽しんでいただきたい”と日頃から考えております。お料理をお持ちさせていただくタイミングもそれぞれに考えて、当然のことながら出来たてのお料理をお客様にお届けさせていただいております。その点を評価いただき大変嬉しく、これからの励みにもなりました。(あわびと春巻きを気に入っていただき、何よりでございます。)

9月から秋のお料理、11月から3月まではかに料理をご用意させていただきます。ぜひぜひ違った季節のお料理を食べにお越しになってくださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約