宿の雰囲気もとても城崎温泉と合っていて素敵な思い出になりました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.08.12
宿の雰囲気もとても城崎温泉と合っていて素敵な思い出になりました。

宿の雰囲気もとても城崎温泉と合っていて素敵な思い出になりました。

 

スタッフの皆さんが優しくて気さくでとても良かったです。気さくなスタッフの皆さんの下で、とてもリラックスできました。

宿の雰囲気もとても城崎温泉と合っていて素敵な思い出になりました。貸切り温泉最高です!また来ます!

(2018.8.11 猪俣様 中山様 但馬牛しゃぶしゃぶ会席)


この度は遠方より城崎温泉までお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして本当にありがとうございました。

当日は満室にしておりましたが、泉翠の貸切風呂を満喫していただけたようで、何よりでございました。

当館スタッフの接客についてもお褒めの言葉をいただきとても嬉しく思います。泉翠は老舗宿でもございませんので、格式ある接客はできませんが、笑顔と元気を大切にした接客を心がけております。喜んでいただき本当に嬉しく思います。

夏の城崎温泉へのご旅行が良い思い出になったようで良かったです。城崎温泉は温泉街の規模としては、決して大きくはないですが、古き良き風情があるこの温泉街の街並みを大切にしていきながら、お客様にその魅力をしっかりお伝えさせていただきながら、これからもひとりでも多くのお客様に満足いただける宿を目指して努力を重ねていきたいと思います。

ぜひまた機会ございましたら骨休めにお越しになってくださいませ。またお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約