新鮮なカニは最高でした。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.02.25
新鮮なカニは最高でした。

新鮮なカニは最高でした。

お香のかおりがほどよくとてもいやされました。

おふろも3種それぞれ特徴がありすべてに入ることができてよかったです。

何より新鮮なカニは最高でした。おなべのだしがとてもおいしくて3日間くらいかけてゆっくり食べ続けたい気分でした。

(2018.2.24 F様 ブランドタグ付き松葉がにフルコース)


この度は泉翠へお越しをいただき、津居山がに(青たぐ)を存分にお楽しみいただけたようで、本当に何よりでございます。

館内でもごゆっくりとお過ごしをいただき、貸切風呂も3つ全てご利用いただき、とても嬉しく思います!!そして、食事では大いに泉翠のかに料理を楽しんでいただき、ありがとうございました!!

城崎温泉から車で約10分の津居山漁港にその日、水揚げされる『津居山がに』。寒さが厳しい、1月・2月は特に身が引き締まって美味しい季節でもございます。鮮度良し、味わいも良し、そして、造り・鍋・焼き・湯がにと様々な調理方法で楽しめる、津居山がには、城崎温泉が誇る自慢の食材です。『3日間くらかけて食べたい!!』と初めていただいたご感想まで聞けて、本当にお口に合ったのだな〜と感じる事が出来て、何だか私も幸せな気持ちになる事が出来ました!!ありがとうございます。

ぜひまた機会がございましたら、お気軽に骨休めにお越しになってくださいね!!またお会い出来る日をスタッフ一同、楽しみにしております!!

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com

ご予約