2人での初めての城崎旅行、とても楽しい | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.02.28
2人での初めての城崎旅行、とても楽しい

2人での初めての城崎旅行、とても楽しい

かに満喫できました。とても美味しかったです。

2人での初めての城崎旅行、とても楽しいです。

泉翠さんの若旦那さんの気配りがとても優しくあたたかいものでした。ありがとうございました。

(2018.2.27 Y様 かに満喫プラン)


お二人にとっての初めての城崎温泉へのご旅行で、泉翠をご利用いただき本当にありがとうございました!!

かに料理も満喫をしていただき、美味しく食べていただけた事もとても嬉しく思います。当日は2杯のかにをご用意させていただきました。お造り、お鍋、蒸焼きなどそれぞれのお料理の味わいがあるのも、かに料理の楽しい面でもありますね。

嬉しいお言葉もいただき、恐縮するばかりでございます。私もまだまだ未熟者ですので、スタッフに支えてもらい何とか頑張っております。悩む事も多くありますが、Y様からもいただいた、お客様の笑顔が本当に大きなエネルギーになります。これからも一人でも多くのお客様に満足をいただけるように、頑張って参ります。

ぜひ機会ございましたら、泉翠へお越しをいただきごゆっくりとお寛ぎいただければと思います。またのご来館を心よりお待ちしております!!

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com

ご予約