スタッフのみな様の親切な対応に感激しました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.03.02
スタッフのみな様の親切な対応に感激しました。

スタッフのみな様の親切な対応に感激しました。

 

スタッフのみな様の親切な対応に感激しました。

泉翠様をご利用させていただき、ありがとうございました。

スタッフのみな様の親切な対応に感激しました。城崎へ来る際は、また利用させていただきたいです。

ありがとうございました。

(2018.3.1 R.T様 かにすきコース)


この度は泉翠をご利用いただき本当にありがとうございました!!!

当館の接遇につきまして、嬉しいお言葉をいただき感激しております♪ありがとうございます!!笑顔と元気を大切にさせていただき、お越しいただいたお客様が快適にお過ごしをいただき、思い出作りをお手伝いをさせていただいております。まだまだ、未熟ですので、行き届かぬ点も多々あったかと思いますが、喜んでいただき、何よりでございました。

撮影させていただいたお写真もご旅行の思い出の一つとしていただき、機会ございましたら、お気軽に骨休めにお越しくださいませ♪またお会い出来る日をスタッフ一同、楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com

ご予約