昨年に続き泉翠さんを利用させて頂きました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.03.03
昨年に続き泉翠さんを利用させて頂きました。

昨年に続き泉翠さんを利用させて頂きました。

 

昨年に続き泉翠さんを利用させて頂きました。

昨年に続き泉翠さんを利用させて頂きました。

初めての時も今回も丁寧な接客と美味しい料理、綺麗なお風呂に

とても癒されました。また利用させて頂きたいと思います。

(2018.3.2 K様 冬の思い出プラン)


昨年に続き、泉翠をご利用いただきありがとうございました!!旅館もたくさんある中で、再びご利用いただける事は本当に嬉しいです!!

前回もかにの季節にお越しをいただきましたね。今回のご滞在でも、かに料理、接遇、貸切風呂にご満足をいただけたようで何よりでございました。当日はこの季節には珍しくお天気にも恵まれ、比較的、気温も暖かい日でしたので、外湯めぐりなども、お楽しみいただけたのではないかと思います。

かにシーズンも3月で終了となりますが、4月からは、季節の食材を使った会席料理をご用意させていただきます。また、春には桜並木、夏には花火や縁日が温泉街でお楽しみいただけます。ぜひ、機会ございましたら、違った季節にもお越しいただければ、きっとよい思い出になるのではないかなと思います。これからもK様とのご縁を大切にさせていただきたいと思いますので、ぜひお越しになってくださいませ。またお会い出来る日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com

ご予約