雰囲気がとても良いです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.03.03
雰囲気がとても良いです。

雰囲気がとても良いです。

雰囲気がとても良いです。

電話に出るまでとても早くて対応もすごくていねいでついた瞬間から話しかけてくださって雰囲気がとても良いです。

布団ふかふかで寝やすかった。ごはんおいしかったです。

カニうまい。

 

(2018.3.2 S様 お手軽かにすきプラン)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました!!お友達との大切なご旅行が良い思い出になったようで何よりでございました!!

当館の接遇にもお褒めの言葉をいただきありがとうございます!!フロントスタッフにとっても大きな励みになったと思います♪ありがとうございます!!

かに料理も美味しく食べていただけたようですね♪当初は4名様でお越しのはずが、今回は3名様でお越しいただきました。きっとみなさん仲の良いお友達であると思いますので、ぜひ、機会がございましたら、お越しになれなかったお連れ様とも一緒にお越しいただければ、嬉しく思います!!

小さな宿で、出来る事は限られておりますが、一人でも多くのお客様に満足いただける宿を目指して、これからも頑張っていきたいと思います!!またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com

ご予約