外湯めぐりも楽しかったです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.03.05
外湯めぐりも楽しかったです。

外湯めぐりも楽しかったです

外湯めぐりも楽しかったです。

ごはんおいしくいただきました。

外湯めぐりも楽しかったです。また、きます!

タッチアンドペイにはまだまだ課題がありそうですね。

(2018.3.4 難波 様 かに満喫プラン)


この度は遠いところ城崎温泉へお越しをいただき、泉翠でご宿泊をいただき誠にありがとうございました!!

当日はお天気にも恵まれ、思わず春を感じてしまうような陽気で、普段よりも外湯めぐりが楽しめる日であったように思います。
7つの外湯めぐりは、城崎温泉の名物でもあります。お客様に旅館の中だけでお過ごしいただくのではなく、温泉街そのものを楽しんでいただきたいと考えておりますので、難波様にも「楽しかった」と言っていただき嬉しく思います。

ご利用いただいたタッチ&ペイについて、ご意見もいただきありがとうございました!!新しい取り組みで、問題点を知る事が出来ました。私も街の会議に出席することもありますので、意見として伝え今後に活かしていきたいと思います。ありがとうございました!!

夏には花火や縁日など温泉街でお楽しみいただけます。城崎の人々が一丸となって実施しているイベントでもあります。その他の季節にもそれぞれの楽しみがございますので、ぜひ機会ございましたら、違った季節にもお越しになってくださいませ。またお会い出来る日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com

ご予約