とてもよい時間をすごせ、リフレッシュできました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.03.06
とてもよい時間をすごせ、リフレッシュできました。

とてもよい時間をすごせ、リフレッシュできました。

とてもよい時間をすごせ、リフレッシュできました。

温泉街を歩くのが楽しく、天気も良くとてもよかったです。

旅館では、おいしいカニをたくさん食べることができ、また、貸切風呂も満喫しました。スタッフの皆さまが親切にして下さり、とてもよい時間をすごせ、リフレッシュできました。マッサージ機もタダで利用できよかったです。

外湯はロッカーに入れないほどこんでいたので、旅館のお風呂をゆっくり入れたのがよかったです。

2日間お世話になり、ありがとうございました。

(2018.3.4 A様 お手軽かにすきプラン)


当日は本当にお天気も良く、気温も暖かくて春日和。きっと町歩きが普段よりも気持ちよくお楽しみいただけたのではないかなと思います。

かに料理もおいしくたくさん食べていただき、貸切風呂もお楽しみいただけたようで、良かったです!!貸切風呂は3つございますが、全てご利用いただけましたでしょうか??当館の接遇にも満足いただき何よりでございます。

3月は卒業旅行シーズンですので、温泉街も大いに賑わいをみせます。平日でも、たくさんのお客様にお越しをいただきますので、外湯も、時間帯によっては混み合い、行列をみせることもしばしば。そんな中で、当館の貸切風呂で温泉をお楽しみいただきホッとしております。

お写真をプレゼントさせていただいた時も、とても喜んでいただき、私も幸せな気持ちになれました!!A様の喜んでいただいた姿を励みにこれからも、多くのお客様に素敵な思い出を作ってもらえるように頑張っていきたいと思います。この度のご利用、誠にありがとうございました!!

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com

ご予約