カニの刺身を初めて食べましたが、とてもおいしくて感動 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.03.06
カニの刺身を初めて食べましたが、とてもおいしくて感動

カニの刺身を初めて食べましたが、とてもおいしくて感動

カニの刺身を初めて食べましたが、とてもおいしくて感動しました。

ご飯の量がとても多くて、食べきれないくらいでした。それくらいたくさん食べれてとても幸せな気持ちになりました♡カニの刺身を初めて食べましたが、とてもおいしくて感動しました。

貸切風呂は予約制じゃないから入れるか心配していましたが、思っていたより空いている時間が多くて2つ入ることができて満足してます!(平日だったからかな?)

部屋におかれていた毛布?がとても触り心地よかったです♡

(2018.3.6 はるか様 お手軽かにすきプラン)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました!!

泉翠のかに料理、お腹いっぱいにお楽しみいただけたようですね。特にかにのお刺身がお気に召したようで、「感動しました」とまで言っていただき、とても嬉しく思います。かにお造りはとっても甘く、お口に入れた瞬間にとろけるのがたまらないですよね!!また食べに来てください!!(笑)

貸切風呂も2つご利用いただきありがとうございました!!「3つの貸切風呂を全てご利用いただきたい」と思ってますので、予約制にはしておりません。チェックイン後の15時〜16時、夕食後の20時頃〜20時30頃が、比較的、空いている事が多いです。城崎温泉の名物でもある、外湯めぐりと一緒に、泉翠の貸切風呂で温泉を満喫いただければと思います。

お部屋にご用意している毛布もお役に立てたようで、何よりでした。泉翠は、小さな宿ですので、出来る事は限られております。しかしながら、お越しいただいた一人でも多くのお客様に満足いただけるように、これからも一生懸命、頑張って参ります。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com

ご予約