「魅力的で本当に良い旅館だったよ。」とおすすめしたい | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.03.06
「魅力的で本当に良い旅館だったよ。」とおすすめしたい

「魅力的で本当に良い旅館だったよ。」とおすすめしたい

「魅力的で本当に良い旅館だったよ。」とおすすめしたい

旅の疲れを癒すための宿泊先選びは非常に重要ですが、大大大満足でした!

あいにくの雨で足元も悪かったですが、傘や長靴も貸してくださったので快適に外湯めぐりやショッピングを楽しむことができました。

一番楽しみにしていた夕食は想像以上にカニ尽くしで心もお腹も満たされました。特に、カニのお刺身がおいしかったです。

お風呂も貸切だったので周りを気にすることなく朝からゆっくりと浸かることができました。

友人にも「魅力的で本当に良い旅館だったよ。」とおすすめしたいです。ありがとうございました。

(2018.3.6 M様 学生かにすきプラン)


たくさんある旅館の中から、泉翠を選んでお越しをいただきありがとうございました!!泉翠でお過ごしいただいた時間が満足の出来るものであったようで、本当に嬉しいです!!

当日は朝から雨で、ご不便をおかけしましたが、外湯めぐりやお買い物も楽しんでいただき、胸をなでおろす思いでございます。良かったです!!!

楽しみにされていた、かに料理も何とかご期待に沿える事が出来たようで何よりでした。特にかにのお刺身がお気に召したようですね。(お刺身はとても人気の一品なんですよ。)M様の心にまで、当館のお料理が響いた事、嬉しくて今後の励みになります。ありがとうございます♪

貸切風呂でもごゆっくりとお寛ぎいただき、日頃の疲れを癒していただけたようですね。ご友人にも当館の事をお伝えいただけるようで、本当にありがとうございます!!これからも、一人でも多くのお客様に満足いただける宿つくりに精一杯、励んで参ります。M様におかれましても、ぜひお時間ございましたら、お越しいただければ嬉しく思います。またお会い出来る日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com

ご予約