スタッフ一人一人の方のあたたかいおもてなし | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.03.08
スタッフ一人一人の方のあたたかいおもてなし

スタッフ一人一人の方のあたたかいおもてなし

スタッフ一人一人の方のあたたかいおもてなし

スタッフ一人一人の方のあたたかいおもてなしありがとうございました。

晩ごはんは満足いくものでしたし、お部屋もキレイで本当にこちらにして良かったです。

研修中の青年も含め、今後も皆様のご活躍お祈り申し上げます。

ありがとうございました。

(2018.3.6 カニカニ様 お手軽かにすきプラン)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました!!

当館のかに料理を美味しく食べていただけたようで、本当に良かったです!!当日はお一人様あたり、1.5杯のかにをご用意させていただきました。お造り、お鍋、蒸焼き、湯がに、天ぷらと様々な調理方法でご用意しますので、それぞれの味わいでお楽しみいただけます♪満足いただき、嬉しく思います。

お部屋でもごゆっくりとお寛ぎいただけたようですね。カップル様限定のお部屋でして、当館では最も新しいタイプのお部屋になります。私もお気に入りのシモンズベッドでごゆっくりお休みいただけましたでしょうか??

3月から頑張ってくれている、台湾出身のインターンシップのスタッフにとって、カニカニ様からのお言葉は本当に励みになったと思います。ありがとうございました!!これからも、スタッフ一同、精一杯、頑張って参りますので、ぜひ機会ございましたら、またのご来館をお待ちしております!!

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com

ご予約