楽しい旅行となりました!! | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.03.08
楽しい旅行となりました!!

楽しい旅行となりました!!

楽しい旅行となりました!!

泉翠のスタッフ、皆様の気遣い、まごころ全てステキでした♡

お風呂もとっても気持ちがよく3つ全て入ることが出来ました。

お料理のカニとってもおいしく頂きました!!カニの天ぷらがおいしすぎてびっくりしました!!!(カニぞうすいもびっくりするぐらいおいしかったです。)

楽しい旅行となりました!!また、来たいと思います。ありがとうございました!!!

(2018.3.6 TM様 かに満喫プラン)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました!!!

泉翠自慢の貸切風呂を3つ全てご利用いただきありがとうございました♪ごゆっくりお寛ぎいただき、日頃の疲れを癒していただけたようで、本当によかったです。貸切風呂は、お客様に気軽に何度でもご利用いただきたく、あえて予約制にはしておりませんので、満足いただき嬉しく思います。

かに料理も美味しく食べていただき、特にかにの天ぷらとかに雑炊がお気に召したようですね。天ぷらは揚げたてあつあつをご用意させていただきます。雑炊はかにの旨味が詰まったお出汁で作らせていただきますので、お腹いっぱいでも食べれてしまう。一品で、とっても人気が高いんですよ。

私たちの気持ちが、TM様に伝わったようで、本当に嬉しいです!!ぜひ今回の思い出を忘れずに、機会がございましたら、ぜひお越しになってくださいね。またお会い出来る日を楽しみにしております!!

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com

ご予約