今後又来る時を楽しみにして帰ります。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.03.09
今後又来る時を楽しみにして帰ります。

今後又来る時を楽しみにして帰ります。

 

今後又来る時を楽しみにして帰ります。

いつも心暖たまるもてなしうれしく思います。

今後又来る時を楽しみにして帰ります。有難うございました。食事も最高です。

(2018.3.8 池田様 シニアかにすきプラン)


この度も泉翠をご利用いただき本当にありがとうございました!!

かに料理を堪能していただき、当館のスタッフにも優しく接していただき嬉しく思います!!城崎温泉で旅館もたくさんある中で、何度もご利用いただける事は最高に嬉しいです。ありがとうございます。今年の11月のご予約もチェックアウトの際にしていただき、重ねてお礼を申し上げます。

ご承知の通り、泉翠は老舗の宿でもございませんので、行き届かぬ事も多いかと思いますが、スタッフ一同、精一杯の事をさせていただき、楽しい時間を過ごしていただけるように努めて参ります。

これからも池田様とのご縁を大切にさせていただきたいと思います。当館をどうぞ温かく見守っていただければ幸いです。それではまたお会い出来る日を楽しみにしております。ありがとうございました!!

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com

ご予約