友人の門出のお祝いを城崎で | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.03.10
友人の門出のお祝いを城崎で

友人の門出のお祝いを城崎で

 

友人の門出のお祝いを城崎で

友人の門出のお祝いを城崎で行うため、泉翠さんにお世話になりました。

美味しい料理、丁寧なおもてなしに気持ちよくすごすことができました。

健ちゃん、いい旅館やれてるよ!!

(2018.3.9 長屋様 墨様 かにすきコース)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました!!ご友人の大切な日に当館でお過ごしいただき、ごゆっくりとお寛ぎいただけたようで、本当に良かったです。

かに料理や当館の接遇にもご満足をいただき嬉しく思います。

お客様も十人十色で、全てのお客様に満足いただく事はなかなか難しいかもしれませんが、季節感のある美味しいお食事と、笑顔と元気を大切にしたおもてなし、そしてお越しいただいた一人でも多くのお客様に満足をしていただきたい!!この想いを大切にこれからも頑張っていきたいと思います。

私への嬉しいメッセージもいただきありがとうございます!!(お手紙で「健ちゃん」と書いていただいたのは初めてだったので、恥ずかしくも、でもとっても嬉しかったです!!)

ぜひ機会がございましたら、お気軽に骨休めにお越しになってください。またお会い出来る日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com

ご予約