本当に来て良かったです!! | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.03.11
本当に来て良かったです!!

本当に来て良かったです!!

夜ごはんがとても美味しく、スタッフの方もとても親切で

本当に来て良かったです!!台湾からの留学生の方々も

笑顔ですごくうれしかったです!ありがとうございました!!

(2018.3.10 田林様 マタニティプラン)


この度は城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました!!

ご出産前のお二人の旅行が良い思い出になったようで、本当によかったです♪お食事も妊娠をされていたので心配しておりましたが、美味しく食べていただけたようで、何よりでございました。

泉翠スタッフの接遇についても、お褒めの言葉をいただきありがとうございます!!!台湾からインターンシップとして、今年の3月より頑張ってくれています。まだまだ不慣れな事もありますが、日々、一生懸命に頑張ってくれています。本人も田林様からのお手紙を写真に撮って喜んでいました。ありがとうございます。

小さな宿で行き届かぬ点もございますが、お越しいただいた一人でも多くのお客様に満足をいただけるように、これからも頑張って参ります。田林様もお身体を大切にしていただき、どうぞ素敵なご出産をお迎えくださいね。元気なお子さんの誕生をお祈りしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約