泉翠さんで宿泊できて本当に良かったです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.03.11
泉翠さんで宿泊できて本当に良かったです。

泉翠さんで宿泊できて本当に良かったです。

料理、お部屋の雰囲気、接客、全て大満足です。

城崎温泉は初めてでしたが、泉翠さんで宿泊できて本当に良かったです。

どなたも気さくに話しかけてくれ、居心地が良かったです。(2018.3.10 田中様 ブランドタグ付松葉付コース)


初めての城崎温泉へのご旅行で泉翠をご利用いただきありがとうございました!!

「大満足です」と言っていただき、とても嬉しく思います!!ご利用いただいたお部屋は、カップルのお客様限定のアジアンルームでございます。部屋数も少ないので、すぐに満室となる人気のお部屋です。お寛ぎいただけたようで、何よりでした。

ご夕食でご用意をさせていただいた、タグ付がにも美味しく食べていただけたようですね♪その日に水揚げされたものですので、鮮度も抜群です。当館では3月18日までのご用意となりますので、満足いただき良かったです。

泉翠は老舗の宿ではございませんので、格式あるおもてなしなどは出来ませんが、笑顔と元気を大切に日々、頑張っております。その想いが田中様に届いた事は本当に嬉しく、これからの励みになりました。ありがとうございます!!!ぜひお時間ございましたら、またお気軽に骨休めにお越しくださいませ。またお会い出来る日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約