またお世話になろうと思います | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.12.14
またお世話になろうと思います
またお世話になろうと思います

お世話になりました。

リニューアルされて玄関を間違えてしまいそうでした。部屋の中もモダンにされていました。

ただ金庫が固定されていないのが少し気になりました。

料理は全てやさしい味付でよかったです。但馬牛は「やわらくて美味しかった」です。

またお世話になろうと思います。

(2019.12.13 TT様 地物タグ付き松葉がにコース)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

半年間に及ぶ改装工事を終えて、11月1日にリニューアルOPENさせていただきました。

新しくなった泉翠の雰囲気も楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。金庫の件につきまして、固定するようにしたいと思います。貴重なご意見をいただきありがとうございます。

お料理についても、使用している食材は地元のものにこだわり、できる限り食材本来の味わいを活かすような料理の提供を心がけております。美味しく食べていただき、何よりでございました。

城崎温泉にもたくさんの宿があるにも関わらず、このように再び選んでお越しいただけること、本当に嬉しく思います。次回お越しいただいた際には、さらに喜んでいただけるように、精進していきたいと思います。

またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約