感動しました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.12.10
感動しました。
感動しました。
感動しました。

1泊2日お世話になり、ありがとうございました。

マタニティプランだったので色々配慮いただいたり、また晩ごはんも朝ごはんもとてもおいしくて感動しました。

スタッフの方もみなさん優しく声をかけていただいてステキな時間を過ごせました。

(2019,12,8 宮里様 マタニティプラン)


この度は城崎温泉へお越しをいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご出産前のご旅行。お二人の時間が良いものになったようで何よりでございました。

またお食事につきまして、美味しく召し上がっていただき、「感動」とのお言葉までいただき、とても嬉しく思っております。私たちは食事の時間を通して、お客様に「感動」をお届けしたいと思い、調理スタッフはもちろんですが、その他のスタッフもより良いサービスが提供できるように心がけております。そんな私たちの思いが届いたようで、感激しております。ありがとうございました。

3月のご出産が今から本当に楽しみですね。ご主人様と一緒になって、素晴らしいご出産をお迎えください。城崎温泉より元気なお子さんの誕生をお祈りしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約