笑顔に感激しました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.12.08
笑顔に感激しました。
笑顔に感激しました。

お宿に入った瞬間から、キレイなフロント、お出迎えして下さる方々の笑顔に感激しました。部屋まで案内して下さった男性は私がころびそうになるのを見てすごく心配してくれて、すごく暖かい気持ちになれました。

温泉も3つとも素晴らしく、何度も入って堪能しました。

そしてお料理の美味しい事!主人と2人で食事中、何度「美味しい!」と言い合ったか覚えていません。夜ごはんも朝食も最高でした。

セルフバーで頂いた梅酒も美味しかったです。

おもてなしをしてくださった従業員の方々の優しい笑顔、おしつけがましくない温かい接客、シェフのお料理、素敵な温泉。どれも最高でした。ありがとうございました。また来れる様に仕事がんばります!

(2019,12,8 佐々木様 地物タグ付松葉がにコース)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

たくさんの心温まるお言葉をいただき、本当に感激しております。このような嬉しいお便りを拝見しますと、このお仕事をさせていただき、大きな幸せを感じることができました。心よりお礼を申し上げます。

温泉に入って、季節の食材を使ったお料理を大切な方と楽しんでいただく、夜にはお酒を飲みながら、語らいの時間。そんな豊かなひと時を過ごしていただきたいと、日々、願っております。その願いが叶ったようで、とても嬉しいです。

お忙しい日々が続くかと思いますが、ぜひまたお時間ございましたら、骨休めにお越しになってくださいね。またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約