今回が2度目の宿泊でした。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.12.02
今回が2度目の宿泊でした。

今年の3月に来させていただいて、今回が2度目の宿泊でした。

玄関からリニューアルされて。違う旅館に来たのかとおどろきでしたが、お風呂やコーヒーサービスなど以前のサービと同じものもあり、ホッとしています。

若い人達が好む雰囲気にされているなあと思いましたが、私は以前のたたみのロビーの古く、どこかなつかしくホッとする雰囲気も好きでした。どうかこれからも先代の方たちが大切にされていた物も受けつぎながらも、モダンで新しい旅館・・・古いものと新しい物が融合した、すてきな旅館にしていって下さい。

夕食、朝食ともとも美味しくいただきました。また来たいと思います。

(2019,12,1 さっちん様 地物タグ付松葉がにコース)


泉翠を覚えていただき、再びお越しいただき本当にありがとうございました。

11月1日にリニューアルを完了させていただき、さっちん様のように、以前の泉翠を知っていただいているお客様に満足いただけるのか??と、不安な気持ちと、楽しみな気持ちを持ちながらお迎えをさせていただきました。

お食事を楽しんでいただき、概ね楽しい時間を過ごしていただけたようで、ひとまずは胸をなでおろしております。館内の雰囲気は以前と比べて変わりましたが、私たちのお客様に対する、「満足して楽しい時間を過ごしてほしい」という気持ちは変わっておりません。これからも、今まで受け継いできたものも大切にしながら、魅力溢れる宿を目指して頑張って参ります。

ぜひまた機会ございましたら、お越しいただければと思います。またお会いできることを楽しみにしております。この度は誠にありがとうござました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約