とても楽しく過ごすことが出来ました | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.12.02
とても楽しく過ごすことが出来ました

従業員の皆様が明るく、優しく、温かくてとても楽しく過ごすことが出来ました。館内もモダンで清潔で快適であまり見たことがない図書室もあって、ずっとワクワクしていました。

次回もぜひお世話になりたいと思います。大変お世話になりありがとうございました。

(2019,12,1 赤沢様 冬のかに会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

泉翠で楽しいひと時をお過ごしいただけたようで、本当に嬉しく思っております。11月1日のリニューアルを機にご用意させていただいた図書室も気に入っていただき、私たちが提案したい過ごし方を体験していただき、感激しております。ありがとうございました。

スタッフの接客にも満足をいただき、嬉しいお言葉をいただき重ねてお礼を申し上げます。スタッフにとってもこの言葉は大変な励みになります。これからもお越しいただいたお客様に満足いただけるように、精進して参ります。
どうぞ機会ございましたら、また骨休めにお越しになってください。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約