以前と比べながらとても楽しいひととき | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.12.01
以前と比べながらとても楽しいひととき

3年前にも泉翠を利用しました。以前と比べながらとても楽しいひとときを過ごせました。

かに料理をより美味しく食べることができ、台湾から留学に来られたスタッフが頑張っている姿を見て、とても精がつきました。

また城崎温泉および泉翠に行きたいと思っています。ありがとうございました。

(2019,11,30 川合様 地物タグ付き松葉がに付コース)


泉翠を覚えていただき、この度もお越しいただき本当にありがとうございました。11月1日に半年の工事を終えてリニューアルオープンをさせていただきました。

館内の雰囲気もですが、お食事を二部制にさせていただき、お部屋からテレビを撤去させていただいたりと宿のシステムもリニューアルさせていただきました。以前の滞在同様に今回も楽しい時間をお過ごしいただけようで、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

また台湾からスタッフに向けても激励のお言葉をいただきありがとうございました。早速、本人にもこのお手紙を見せたところ、とても喜んでいました。励みになったようです。

リニューアルをさせていただきましたが、まだまだ未熟な点が多くございますので、これからも満足いただける宿を目指して、スタッフ一同、精進して参ります。ぜひ機会ございましたら骨休めにお越しになってください。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約