初めて宿泊させていただきました | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.11.26
初めて宿泊させていただきました

友人どうしで3度目の城崎旅行ですが、こちらの旅館に初めて宿泊させていただきました。

チェックイン時のスタッフの対応、館内、客室、お部屋の居心地、自由に入れる貸切風呂、そして何より夕食、朝食のおいしさに感動いたしました。料理長とスタッフの皆様の温かい、細やかな配慮がとても嬉しく、楽しい旅行となりました。

ひとつだけ意見がありますが、それは洗面台が暗いのでお化粧をする為にお部屋に鏡を置いていただきたいです。電話台の所にあると良いと思います。またぜひお世話になりたいと思うお宿でした。

(2019,11,24 Y.K&C.K 地物タグ付き松葉がに&但馬牛コース)


大切なご友人とのご旅行で城崎温泉へお越しいただき泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

当館で楽しいひと時をお過ごしいただけたようで、何よりでございました。特に食事につきまして、「感動しました」と言っていただきました。日頃より、”お客様んい感動してほしい!!”と思って頑張っていますので、このお言葉は本当に嬉しいです。おかげさまで、勇気と元気をいただくことができました。ありがとうございます。

またお部屋の備品につきまして、貴重なご意見いただきありがとうございます。早速、良い物がないか探して、お部屋に設置したいと思います。

11月1日にリニューアルしたばかりで、行き届かぬこともあったかと思いますが、これからもひとりでも多くのお客様に感動いただける時間を提供できるように、精進して参ります。どうぞお時間ございましたら、骨休めにお越しになってください。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約