料理が最高です。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.11.24
料理が最高です。

良かった点

・料理が最高です。夕食の質量共に満足しました。朝食も程よい量で、良かったです。(この旅館の最大の「売り」ですネ。

・スタッフの皆さんの案内、マナー気付かいも、適当な距離感があり、また親切な心づかいも感じました。

・お風呂も使いやすいです。外湯があるので3ヵ所でも不便とは思いませんでした。ただし温度は少しぬるかったです。

気になった点

・3階までの階段、何度も上り下りは疲れました。

・部屋にTVが(やはり)あった方がいいと思います。

・ベッドの部屋でしたが、くつろぐ為のイス(ソファー)はもう少し大きくてくつろげるものに。

・図書室は?です。読みたい本は無く、照明も?部屋に持ち帰って読むとしても(部屋のイスが)です。

(2019,11,23  地物・タグ付き松葉がに&但馬牛コース


この度は遠方より城崎温泉までお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また多数の貴重なご意見をいただきましたこと、併せて心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました!まずは、階段での移動でご不便をかけてしまい申し訳ございませんでした。泉翠は1階に貸切風呂・レストランがございますので、階段での移動が必須となります。エレベーターの設置は建物の構造上、難しい状況です。事前にご希望いただきましたら、2階でのご用意もさせていただくのですが、お客様に一定のご理解をいただく他、改善の手立てがございません。本当に申し訳ございませんでした。

お部屋のテレビにつきまして、私たちの想いもご理解いただいた上でのご意見であるかと思います。11月1日よりスタートした試みですので、テレビがなくても、有意義な時間を提供できる手段を考えていきたいと思います。ご意見ありがとうございます。

ご宿泊をいただいたお部屋の家具につきまして、もう少しリラックスしていただける物がないか探してみます。図書室の本も読んでいただきたいと思っていますので、探します。

図書室の選書については、”向き合う”を6つのテーマに分けてご用意させていただきました。今後、お客様の反応も見ながら、必要に応じて内容を見直していきたいと思います。

泉翠の良い点もたくさん書いていただき、とても大きな励みにさせていただきました。特に料理と接客については、日頃よりかなり意識しておりますので、本当に嬉しいです。まだまだ未熟なことが多々ございますが、泉翠だからこそ提供できる時間を楽しんでいただけるように、努力していきたいと思います。この度は誠にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約