ゆっくりとした時間をすごせました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.11.24
ゆっくりとした時間をすごせました。

お料理も美味しく、お部屋もきれいで、お風呂も気持ちよくゆっくりとした時間をすごせました。

何よりもスタッフの方のあたたかい心づかいが、すごくよかったです。ありがとうございました。

(2019.11.23 紅子様 地物タグ付松葉がにコース)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

お料理を美味しく楽しんでいただき、お部屋・お風呂でごゆっくりとお過ごしいただけたようで、本当に何よりでございました。お食事の時も、「美味しいです!!」とのお声いただいたこと、今でもはっきりと覚えております。紅子様に喜んでいただいたこと、調理スタッフにもしっかりと伝えさせていただきます。ありがとうございました。

そして、当館スタッフの接客についてもお褒めの言葉をいただき心より感謝を申し上げます。11月1日に改装工事を終えて、館内はレベルアップしたと思っていますが、建物以上にスタッフがしっかりとお客様に喜んでいただけるように日々、頑張っていこうと皆で意識をしておりますので、このお言葉は本当に嬉しいです。

これからもひとりでも多くのお客様に満足をいただけるように、精進して参ります。また機会ございましたら、ご来館をお待ちしております。ありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約