念願の津居山のタグ付き松葉ガニ | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.11.23
念願の津居山のタグ付き松葉ガニ

まずはリニュアルおめでとうございました。

11/21.22.23 2泊3日 井元家族3名 

念願の津居山のタグ付き松葉ガニをたんのうできました。やはりカニの味は最高ですね。おもてなしありがとうございました。

朝食につきごはんのおともと温泉たまごがプラスされたら大満足です。ごはんが美味なのに少し物足りない感だったので…又来ます!!今度はEV欲しいな~

(2019.11.21 井元様 地物タグ付松葉がにコース)


昨年に続き今年も遠方より泉翠へ足を運んでいただき本当にありがとうございました。素敵な笑顔に再びお目にかかれて、幸せな気持ちでお迎えをさせていただきました。

今回はお父様も一緒にご家族でのご旅行。タグ付きがにを大いに楽しんでいただき本当に嬉しく思います。今回も2泊でのご利用で、「2日目もかにが良かった(2日目のお料理内容を変更させていただきました。)」と言っていただきました。それほどまでにお口に合ったようで、本当に良かったです。

朝食につきましてご意見をいただきありがとうございます。地元の食材にこだわったお料理内容でご用意しておりますが、量について個人差もあるかと思います。少し他のお客様の様子も見ながら、改善をして参ります。

ご要望のエレベーターについては、館内の構造上、設置ができません。階段での移動が必須となり、ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解を賜りたく思います。

「又来ます」このお言葉が本当に嬉しく、これからの大きな励みになります。ぜひぜひいつでもお待ちしておりますので、どうぞ骨休めにお越しになってくださいませ。4月の桜の時期もオススメです。この度は本当にありがとうごあいました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約