きれいにリニューアルされた宿 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.12.01
きれいにリニューアルされた宿

スタッフの方々のおもてなしも有難く、きれいにリニューアルされた宿でゆっくりくつろがせて頂きました。

お料理もとてもおいしかったです。(スペシャルでした★★★)

リクエストさせて頂けるならばフリードリンクに紅茶があると嬉しいです。バスタオルをもう一枚までとは思いませんが、バスタオルと同じ厚みのフェイスタオルがあるといいナァと思いました。

又、訪れたいと思います。

(2019,11,30 T様 地物タグ付き松葉がにフルコース)


この度は泉翠へお越しいただき誠にありがとうございました。また貴重なご意見もいただき本当にありがとうございます。

フリードリンクのラインナップで紅茶をご希望いただきました。スペースも限られており、多種にわたってご用意することが難しいので、他のお客様の反応も見ながら、ラインナップの検討をしていきたいと思います。

タオルのご意見につきまして、2枚目のバスタオルにつきましては、200円でご用意をさせていただいております。生地が厚めのタオルになりますと、体などを洗っていただく際に不便さがあるかと思いますので、ひとまずは現状のもので対応させていただきたく思います。いただいたご意見は今後の参考させていただきます。ありがとうございました。

お食事の時間を大いに楽しんでいただき、とても嬉しく思っております。皆さんで楽しい時間をお過ごしいただけことを知れて感激しております。これからの励みにさせていただき、お越しいただいたひとりでも多くのお客様に満足いただけるように、これからも努力を重ねて参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約