夫婦2人ですごく楽しい時間 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.11.30
夫婦2人ですごく楽しい時間

出産前に2人でゆっくり過ごさせれ頂きありがとうございました(^ ^)

スタッフのみなさんもすごく丁寧に接して頂き、ニコニコお話しして頂けたのでスゴク居心地が良かったです☆
おふろも貸切りに出来る為、他のお客さんを気にせずに入れ妊婦にもちょうどイイお湯加減(温度)でした。

お食事もとても美味しく頂きました♥ですが、、、少し妊婦には量が多かったように感じます、、、でも夫婦2人ですごく楽しい時間でした♥また機会があればぜひ利用させて頂きます。( ^ω^ )

(抱き枕も助かりました)

(2019,11,29 石丸様 マタニティプラン)


ご出産前のお二人のご旅行が楽しい思い出になったようで、本当に何よりでございました。

スタッフの接客にも嬉しいお言葉をいただき、貸切風呂もごゆっくりと楽しんでいただき、お料理も美味しく食べていただき、とても嬉しく思います。ご用意させていただいたお料理の量につきまして、ご意見をいただきありがとうございます。11月1日のリニューアルを機に、少し量は減らさせていただき、内容にこだわりのあるお料理をご用意させていただいております。お召しあがりになる量について、どうしても個人差があることでございますので、しばらくは今の内容でさせていただき、他のお客様の反応を見ながら、検討していきたいと思います。

記念写真として撮影させていただいたお写真も思い出の一部にしていただければ幸いに思います。3月のご出産が今から楽しみですね。どうぞこれからも素晴らしいマタニティライフをお過ごしいただければと思います。機会ございましたら、ぜひ骨休めにお越しになってくださいませ。またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約