良い思い出になりました。 | お客様の声 | 城崎温泉 泉翠
2020.06.03
良い思い出になりました。
城崎温泉 カップル旅行
彼の誕生日のお祝いでお越しいただきました。
良い思い出になりました。
ご宿泊のご感想

私は今、遠距離恋愛をしており、彼氏の誕生日をお祝いしてあげることが出来ていませんでした。

コロナの影響で皆様大変な思いをされていると思いますが、緊急事態宣言が解除され、2人で旅行に来ることができ、誕生日をお祝いすることができてとても良い思い出になりました。
また2人で訪れたいと思います。スタッフの皆様も体調を崩されませんようにご自愛ください。

初めにお出迎え頂いた皆さま、とても美しく美味しいお料理を作って頂いたシェフ、夜お話した女性のスタッフさん、本当に素敵な方々のおかげで大切な思い出になりました!必ずまた来ます!

(2020,6,1 I様 夏会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

コロナウィルス感染拡大防止のため、泉翠も4月・5月と臨時休館とさせて頂いてき、6月1日より営業を再開させていただきました。I様は、再会後の初めてのお客様。私たちも新しい生活様式が求められる中、どのようにお迎えさせていただくのが良いのか?悩む時もありましたが、I様にお越しいただき本当に嬉しかったです。

大切な方の誕生日もお祝いしていただき、改めてお二人の絆が深まったと思いますと、嬉しい気持ちでいっぱいです。

これから宿の在り方も変わってくるかと思いますが、”お越し頂いたお客様に寛いでいただき、城崎温泉のファンになっていただく”この事はこれからも変わりませんので、私たちも精進していきたいと思います。

まだまだ大変な日々が続くかと思いますが、どうぞお二人もお体ご自愛なさってください。そして機会ございましたら、ぜひ骨休めにお越しいただければと思います。またお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約