結婚20年記念に | 夫婦旅行 | 記念日旅行 | 城崎温泉 泉翠
2020.04.13
結婚20年記念に
結婚20年記念に
ご宿泊のご感想

結婚20年記念に、泉翠さんにお世話になりました。

建物、フロント、お食事処、客室、全て清潔感にあふれていてとても素敵でした。

お風呂、とってもよい湯かげんで、ゆったり入ることができました。そしてお料理!!おいしい但馬牛たっぷり、おいしい野菜たっぷり素材を生かした、味わい深いお料理!!大満足です!!

そして、何よりも、スタッフの皆様のきめ細かなお心づかい本当にありがとうございました。結婚記念おめでとうメッセージカードを書いていただき、もらったとき、とてもうれしくて。

温かなスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!ぜいたくな時間をありがとうございます!!

(2020,4,11 T様 但馬牛のしゃぶしゃぶ会席)


ご結婚20年本当におめでとうございます。そのような大切な記念の日に城崎温泉へお越しいただき、泉翠でご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

当館の雰囲気を楽しんでいただき、快適にお過ごしいただけたたようで、何よりでございました。お食事も美味しく食べていただけたことを知れて本当に嬉しく思っております。

城崎温泉 結婚記念 旅行
但馬牛のしゃぶしゃぶと地元のお野菜

神戸牛をはじめとした和牛の源流である但馬牛。柔らかい肉質とさっぱりとした味わいをお楽しみいただけます。日頃よりお越しいただいたお客様には、”食事の時間を最も楽しんでいただきたい”と思っておりますので、「大満足」と言っていただき、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

そして何よりも、お二人の記念日が豊かで素敵なひと時になったことを知れて、私たちも幸せな気持ちにさせていただくことができました。担当させていただいたスタッフも、とっても喜んでおりました。

これからもお二人の幸せな日々をお祈りしております。そして機会ございましたら、ぜひ骨休めにお越しいただければと思います。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約