記念日旅行で利用 | カップル旅行 | 記念日旅行 | 城崎温泉 泉翠
2020.04.06
記念日旅行で利用
城崎温泉 カップル旅行
記念日旅行でお越しいただきました。
記念日旅行で利用
ご宿泊のご感想

記念日旅行で利用させてもらいました。

桜の見頃の時期に来ることができて嬉しかったです。お部屋も木の感じがとてもステキでした。

ごはんも美味しかったです。内湯も全部入りました。スタッフの皆様の温かいお心遣いに感謝致します。

ぜひまた来させて下さい!!

(2020,4,4 H様、M様 春会席)


お二人の大切な記念日に城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

城崎温泉の桜も見頃を迎え、新芽が美しい柳並木と本当に城崎温泉の街並みが美しい季節です。お二人にもその瞬間を体験していただき、大変、嬉しく思っております。

城崎温泉 旅行
城崎温泉の柳並木と桜並木

お部屋も当日にアップグレードしていただきました。無垢材や漆喰、自然の素材を使ったお部屋で、ごゆっくりお過ごしいただけたようで、何よりでございました。

城崎温泉 堀部安嗣 旅館
客室 上汐

泉翠は小さな宿でございます。行き届かぬこともあったかと思いますが、”ぜひまた来させて下さい”と言っていただき、とても感激しております。このお言葉を励みに、これからもお越しいただいたお客様に楽しいひと時をお過ごしいただけるように精進して参ります。

時節柄、大変な状況ではございますが、どうぞお体ご自愛なさってください。そして、またお二人にお会いできる日を楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約