また別の季節にもお伺いしたいと思います。 | 夫婦旅行 | 城崎温泉 泉翠
2020.04.04
また別の季節にもお伺いしたいと思います。
また別の季節にもお伺いしたいと思います。

建築家・堀部さんのお話を聞き、こちらに伺いました。ゆっくり滞在することができ、とてもよかったです。

食事も想像以上にすばらしく美味しく頂きました。また泉翠に来ようと思います。ありがとうございました。

料理人の方の人柄が伝わってくるような、一つ一つ丁寧に作られた料理を堪能しました。スタッフの方のサービスと合わせて感動しました。四季折々の良さがありそうなので、また別の季節にもお伺いしたいと思います。

(2020.4.3 M様 春会席)


この度は遠方より城崎温泉までお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

「堀部さんのお話しを聞いて〜」と後ほどうかがい驚きました。私もゆっくりとお話しをしたかったです。良い時間をお過ごしいただけたことを知れて、とても嬉しく思っております。

城崎温泉 旅館 堀部安嗣
月見草のお部屋

4月1日より春のお料理がスタートしました。お客様に満足いただけるかと思っていましたが、料理長もM様とお話しをさせていただき、とても励みになる言葉をいただき、大変、喜んでおりました。ありがとうございました。

堀部さんに今回の改装を設計いただき、お料理もより良いものを目指しております。地元の食材を大切に、そして食材そのものの味わいを活かしたお料理をご用意したいと思っております。季節によって料理内容も変わりますので、ぜひ違った季節にもお越しいただければと思います。

またお会いできる日を楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約