とても丁寧に接客していただきました。 | 夫婦旅行 | 城崎温泉 泉翠
2020.04.04
とても丁寧に接客していただきました。
とても丁寧に接客していただきました。

宿泊の際には、とても丁寧に接客していただきました。食事も思っていたより、ずっとずっと美味しく、とても癒しの時間を過ごすことができました。

夫婦揃ってどこかへ出かけるということがあまりできないので、行き先をどこにするかとても悩んだのですが、城崎温泉、そして泉翠さんを選んで、とてもよかったです。大変ありがとうございました。

(2020.3.30 Y・J Y・K様 お手軽かにすき)


この度は泉翠へお越しいただき誠にありがとうございました。

当館の接客、食事を楽しんでいただき、癒しの時間をお過ごしいただけたようで何よりでございました。特に食事については、Y様の期待にお応えすることができたようで、とても嬉しく思っております。

城崎温泉 旅行 旅館
新芽が美しい城崎温泉の柳並木

今、日本全体で大変な状況になっております。城崎温泉や泉翠でお過ごしいただいた時間が、少しでもお二人にとって良い思い出となっておればと思います。なかなか、状況が好転することはないかもしれませんが、お越しいただいたお客様に、有意義な時間を提供できるように、これからも頑張って参ります。

この度は本当にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約