2日間お世話になりありがとうございました。 | カップル旅行 | 泉翠
2020.03.30
2日間お世話になりありがとうございました。
2日間お世話になりありがとうございました。
お二人のご旅行で。
城崎温泉 マタニティプラン
ご宿泊のご感想

2日間お世話になりありがとうございました。

妊娠しているということでお料理のご対応だけでなかく、スタッフの方々からの温かいお言葉もいただき、とても嬉しかったです。

夕食時、担当してくださったユケさんの接客はとてもご丁寧で素晴らしく、ステキな時間を過ごすことができました。(お料理とてもおいしかったです!!)

サプライズでお願いしていたケーキを出してくださったタイミングもとても良く、カニさんの折り紙のプレゼントや、とても心温まるメッセージカードまで本当にありがとうございました。

とてもステキな2日間となりました。ありがとうございました。

(2020,3,29 Y様 お手軽かにすき)


この度は泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

今回は妊娠されてのお越しだったので、少し心配しておりましたが、とても元気なご様子で安心しました。お頼りを拝見させていただき、お食事や当館スタッフの接客も楽しんでいただけたことを知れて、本当に胸をなでおろす思いでございます。

サプライズでご用意させていただいたケーキも良い思い出にしていただけたようで、何よりでございました。

担当させていただいたスタッフは台湾の出身で、日本語はまだまだ勉強が必要ですが、毎日、一生懸命に頑張ってくれています。そんな彼にとっても、Y様のお便りは大きな励みになるかと思います。心温まるお便りをいただき、心よりお礼を申し上げます。

春の訪れが待ち遠しいですね。どうぞお体を大切にしていただき、これからもご主人様と共に、楽しいマタニティライフをお過ごしくださいませ。元気なお子さんの誕生を城崎温泉よりお祈りしております。

この度はありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約