思い出に残る旅行となりました | カップル旅行 | 城崎温泉 泉翠
2020.03.29
思い出に残る旅行となりました
思い出に残る旅行となりました
ご宿泊のご感想

今回はじめて泉翠さんに宿泊させていただきました。まず驚いたのはスタッフさんの丁寧なおもてなし!お料理の説明やお写真を沢山撮っていただきとても思い出に残る旅行となりました!

お料理はカニ尽くしのプランを選びましたが、特にかにしゃぶが絶品でした。男性のスタッフさんが最後まで心からおもてなしをしていただき、移動の際、一緒にきた相手の誕生日であることをお話をしたらデザートの際まさかのサプライズ!!一生の思い出に残る演出ありがとうございました!

全体を通して清潔感のある和モダンな素敵なお宿に出会えて非常に満足しております。また城崎温泉にくる機会がございましたらこのご縁を大切に訪れたいと思います!!

(2020.3.28 M様 冬のかに会席)


この度は城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

かに料理を存分にお楽しみいただき、スタッフの接客についてもご満足いただき”思い出に残る旅行となりました”とのご感想とても嬉しく思っております。

城崎温泉 旅行
かにすき鍋

大切な方の誕生日のお祝いもかねてのご旅行ですから、担当させていただいたスタッフもより力が入ったのかもしれませんね。彼によるサプライズが、いつまでもお二人にとっての思い出になってほしいと思います。担当スタッフもこのお便りは宝物となり、ますますの力をいただけます。心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。

季節折々の楽しみが、この城崎温泉にもございますので、ぜひ季節を変えてお越しいただければと思います。またお会いできる日を楽しみにしております。この度は誠にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約