今年も最高でした!!! | カップル旅行 | 城崎温泉 泉翠
2020.03.28
今年も最高でした!!!
今年も最高でした!!!
昨年に続き今年もご宿泊をいただきました
城崎温泉 カップル旅行
ご宿泊のご感想

今年も最高でした!!!この日のために1年間頑張ってきました。泉翠に来るためにまた1年頑張ろうと思います。

美味しいお料理、あたたかい接客ありがとうございました!また来年も来ます!!!

(2020.3.27 K様 お手軽かにすき)


昨年に続き今回も泉翠を選んでお越しいただき本当にありがとうございます。城崎温泉にもたくさんの旅館があるにも関わらず、今年も足を運んでいただき、とても嬉しく思っております。

泉翠のお料理や接客にご満足いただき、何よりでございました。

前回お越しいただいた時よりも宿の雰囲気は大きく変わりましたが、新しくなったお部屋にもご宿泊をいただき、ご満足いただけたようで、本当に良かったです。

城崎温泉 堀部安嗣 旅館
ご宿泊をいただいた上汐

“泉翠に来るためにまた1年頑張ろうと思います。”このお言葉には、大変な励みを覚えるとともに、私たちも1年間でしっかり成長を図り、次回のご旅行では、今回以上に楽しい時間を過ごしていただけるように、精進して参ります。

またお会いできる日を楽しみにしております。この度もありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約