とてもいい思い出になりました | 夫婦旅行 | 城崎温泉 泉翠
2020.03.28
とてもいい思い出になりました
とてもいい思い出になりました
ご宿泊のご感想

この旅館に入った時のスタッフの皆さんの笑顔に温かいおもてなしの心が感じられ、疲れがフッととんでいやされました。温泉も気持ち良かったですよ。

テレビのない空間もたまにはいいですね。ゆったりと時間が流れ、41年目の夫婦の会話も弾みました(笑)

最高のカニ尽くしの夕食、とてもいい思い出になりました。ごちそう様でした。ありがとうございました。また現実に引きもどされますが、今回の楽しいひと時をエネルギーにして、過ごしていきまーす!!スタッフの皆様もお身体ご自愛下さい。

(2020.3.27 Y様 冬のかに会席)


ご夫婦お二人で城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきましてありがとうございました。

夕食ではかに料理を大いにお楽しみいただき、温泉も気持ち良くご利用いただきました。何よりも嬉しかったことが、ご夫婦お二人の時間をゆったりとお過ごしいただき、お二人のおしゃべりをお楽しみいただけたこと。本当に本当に良かったです。Y様に豊かな時間をお過ごしいただけたこと、とても嬉しく思っております。

「城崎の街は本当に美しい」との感想もいただきありがとうございます。柳並木も一番の見頃の季節。城崎温泉の街並みが、いつまでも良い思い出であってほしいと思います。

城崎温泉 旅館
夜の城崎温泉 ライトアップもされます。

春の陽気を感じる日もございますが、一方で寒さを感じる日もございます。Y様におかれましても、どうぞご自愛くださいませ。

また機会ございましたら、ぜひお越しになってくださいませ。またお会いできる日を楽しみにしております。この度は誠にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約