ゆっくりリラックス出来ました! | 記念日旅行 | 城崎温泉 泉翠
2020.03.22
ゆっくりリラックス出来ました!
城崎温泉 カップル旅行 泉翠
誕生日のお祝いもかねてご旅行で
ゆっくりリラックス出来ました!
ご宿泊のご感想

ゆっくりリラックス出来ました!カニ料理は全部美味しくて大満足です。

お風呂も2種類入れました。館内すごくキレイで清潔で、どのスタッフの方も接客が良かったです。特に夜ご飯を担当していただいた方は接客も良く誕生日のサプライズケーキの段取りや似顔絵も書いてくださり感謝しています。本当にありがとうございました。

誕生日サプライズに協力頂き、本当にありがとうございました。気持ちがこもった似顔絵、すごくかわいかったです!!

(2020.3.21 石本様 冬のかに会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。誕生日のお祝いもかねてのご旅行で良い思い出にしていただけたようで、本当にホッとしております。

まずはご夕食でご用意させていただいた、かに料理を美味しく食べていただけたようで何よりでございました。「大満足」と言っていただき嬉しく思います。

担当させていただいたスタッフの接客についても喜んでいただき、何よりでございました。このお便りは、全スタッフが拝見させていただきますので、本人も、とても喜ぶと思います。心温まるお便りをいただきありがとうございました。

今回、貸切風呂は2ヶ所のご利用でしたので、残りの1つもご利用いただければと思います。

ぜひまた機会ございましたら、骨休めにお越しいただければと思います。この度はありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約