ご飯も美味しくて、おへやもきれいで感動しました | カップル旅行 | 泉翠
2020.03.19
ご飯も美味しくて、おへやもきれいで感動しました
ご飯も美味しくて、おへやもきれいで感動しました
ご宿泊のご感想

1泊だけでしたが、凄く良く接して下さり、とても嬉しかったです。お写真を撮って下さったり、サービスもすばらしかったです。

ご飯も美味しくて、おへやもきれいで感動しました。また、機会があれば、泊まりに来ます!ありがとうございました!!

(2020.3.16 T様 学生かにすき)


大切な方とのご旅行として泉翠でご宿泊をいただきまして本当にありがとうございました。

当館スタッフの接客を大変、喜んでいただき、とても嬉しく思います。まだまだ行き届かぬこともあったかと思いますが、このようなお言葉は本当に励みになります。ありがとうございました。

お食事には、かに料理をご用意させていただきましたが、美味しく食べていただけたようで何よりでございました。

今回は、蓬莱(ほうらい)というお部屋をご用意させていただきました。昨年の11月に新しくなったばかりのお部屋でございます。

城崎温泉 堀部安嗣 ウェグナー
ハンス・J・ウェグナーの椅子

自然の素材を使用したお部屋は広々としており、ごゆっくりとおやすみいただけるかと思います。有意義な時間を過ごしていただき良かったです。

城崎温泉も少しづつ春らしいお天気になってきました。桜並木もお楽しみいただけますし、この季節の外湯めぐりは、ゆかた一枚がちょうどよく、とても心地よくお過ごしいただけます。

城崎温泉 旅行 ゴールデンウィーク
新芽が美しい城崎温泉の柳並木

ぜひまた機会ございましたら、骨休めにお越しくださいませ。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約