サイコーの旅行になりました。 | 学生旅行 | 城崎温泉 泉翠
2020.03.19
サイコーの旅行になりました。
サイコーの旅行になりました。
ご宿泊のご感想

城崎温泉に初めて来ましたが、泊まったのがこの旅館で良かったです。ご飯がおいしく、従業員の方も親切でした。

貸し切り風呂もスゴくきれいで、ばんごはんも朝ごはんもおいしくサイコーの旅行になりました。ありがとうございました。

(2020.3.16 T様 学生かにすき)


この度は城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

泉翠の貸切風呂、食事、スタッフによる接客を喜んでいただき本当に嬉しく思います。特にお料理について、嬉しいご感想をたくさんいただきました事、日頃よりお越しいただいたお客様には、”食事の時間を最も楽しんでいただきたいと”と思っておりますので、大きな励みにもなります。

城崎温泉 旅行
冬のお鍋 かにすき鍋

これからもお越しいただいた一人でも多くのお客様にも、T様のように、「この宿に泊まって良かった。」と思っていただけるように、精一杯の努力を重ねていきたいと思います。

ぜひまた機会ございましたら、どうぞ骨休めにお越しになってくださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約