記憶に残る記念日を過ごすことができました。 | ご夫婦旅行 | 泉翠
2020.03.16
記憶に残る記念日を過ごすことができました。
城崎温泉 カップル旅行
お二人の記念日にお越しいただきました
記憶に残る記念日を過ごすことができました。
ご宿泊のご感想

とてもステキなおもてなしで、記憶に残る記念日を過ごすことができました。

タグ付きカニが一杯のはずのところ二杯いただけたのもとてもうれしかったです。大西さんの料理、おいしかったです。

前回来た時と比べて、ずい分と様子が変わっているのにはビックリしました。

若旦那、これからもがんばって城崎温泉の発展に尽くしてください。応援してます。

(2020.3.15 松井様 地物タグ付き松葉がにコース)


この度も泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

お二人の記念日にお越しいただき、良い思い出にしていただけたようで、本当に嬉しく思います。

今年はお天気も安定しており、松葉がに漁も盛んで、価格も安定しておりましたので、特別にご用意させていただきました。美味しく食べていただけことが本当に何よりでございます。料理長にもお料理の感想を伝えさせていただきます。きっと喜びます。

昨年の11月にリニューアルOPENさせていただきました。以前よりも雰囲気が大きく変わりました。有意義な時間を過ごしていただき、胸をなでおろしております。

当日に不在にしており、ご挨拶できずに申し訳ございませんでした。自分がどれだけのことができるか分かりませんが、城崎温泉の魅力がさらに高まるように精進して参ります。激励の言葉ありがとうございます!

ぜひまたお時間ございましたら、ご夫婦でのんびり骨休めにお越しくださいませ。またお会いできる事を楽しみにしております。ありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約