入籍前の最後の二人の旅行 | カップル旅行 | 城崎温泉 泉翠
2020.03.15
入籍前の最後の二人の旅行
入籍前の最後の二人の旅行
ご宿泊のご感想

入籍前の最後の二人の旅行で利用しました。終始大満足の宿泊となりました!

ごはん、内湯ともに感動のおいしさ、気持ち良さでした。館内設備も充実しており、清潔感もあり、女性も男性も存分にくつろげる環境でした。また、城崎に行くことがあれば泉翠さんにお世話になりたいです!

受付、夕食など非常に丁寧な対応をしてくださったユケさんはじめ、スタッフの皆様、ありがとうございました。

(2020.3.14 GS様 冬のかに会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

お便りを拝見させていただき、良き時間をお過ごしいただけたようで、大変、嬉しく思っております。かにのイラストも添えていただき、かに料理を美味しく食べていただけたことが、大いに伝わってきました。

お客様の好みも十人十色。お越しいただいたひとりでも多くのお客様に満足をいただき、感動できる時間を提供できるように、日々努めておりますので、『感動』という言葉を目にした時は、最高に嬉しかったです。今後の励みにさせていただき、さらに精進して参ります。

ご結婚おめでとうございます!お二人のこれからの日々が幸せなものになることをお祈りしております。機会ございましたら、ぜひまた城崎温泉にお越しくださいませ。またお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております。本当にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約