1年記念の旅行として | カップル旅行 | 城崎温泉 泉翠
2020.03.10
1年記念の旅行として
1年記念の旅行として
ご宿泊のご感想

1年記念の旅行として、城崎温泉に行くことになり、泉翠さんを利用させてもらいました。

旅館の内装がとてもきれいで落ち着いた時間を過ごせました。かに料理めっちゃおいしかったです。

色ゆかたをレンタルさせてもらい、城崎の温泉街を歩くのも楽しかったです。色ゆかたかわかったです。

記念日プランとしてケーキも準備してもらい、豪華なケーキですごくいい思い出になりました。何より旅館のスタッフさんが非常に接しやすく、いい方たちだったので、気分良く過ごせました。楽しかったです。ありがとうございました。

(2020,3,9 K様 冬のかに会席)


お二人の大切な記念日に城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして本当にありがとうございました。

お便りを拝見させていただき、楽しい時間をお過ごしいただけたようで、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

泉翠の雰囲気やかに料理を楽しんでいただけたことも嬉しいですが、何より、ゆかたの街である城崎温泉で、そのゆかたを着て街歩きを楽しんでいただけことが本当に嬉しいです。(たくさんの写真も撮っていただけようですね)

当館スタッフとのおしゃべりもお楽しみいただき良かったです。
チェックアウト時の記念写真撮影時には、最高の笑顔を見せていただき、私も幸せな気持ちにさせていただきました。ありがとうございました。

これからも仲の良いお二人で、たくさんの思い出を作っていただければと思います。そして機会ございましたら、また城崎温泉にもお越しいただければ幸いです。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約